昨日の録音業務

スタジオライド社長よりご紹介いただきましたバンドさんの録音でした。
コンピレーションアルバム用の1曲だけでしたので簡単に考えておりましたがチョットはまりましたね。
納期が15日ですからあと10日もないわけです。
昨日10時間ほどスタジオに入りましたが、まだドラムとベースしか録れておりません(ToT)
間に合うかな・・・。
こりゃ久々にピンチだわい。
バンドさんの都合もあり明日ギターとボーカル、あさってにもギターとメインボーカルを録音。
その後ミックスダウン&マスタリング一発勝負です。
緊張するなー。

他にも16日までに仕上げなきゃならない仕事が4曲ほど・・・。

12日、13日と使用で札幌を離れますのでほんとにギリギリですわ。

明日はさらにアコースティックギターとボーカルのみの録音が一件。

ちゃんと自分のスケジュール管理をしないとヤブァイね。