自発的残業です。

今日は日曜日ということもありましてスタジオの予約が25時で終わりましたので早々に閉店したいと思います。そんでもって、うちの相方が810に遊びに行っておりますので帰るコールがあるまで「SUPPORTING ME」のミックスダウン修正に手をつけようかなと思います。ホントは明日の昼から始めようと思っていたのですが、時間が出来ましたので(夜型人間なので都合良し)早目にスタートですわ。締め切りは10日なので時間はまだまだ余裕アリですが、まあ、バンドさんにとっても早目に出来上がればなおよろしですわな。今回はマスター渡しでメンバーさんの家内制手工業CD-Rですんで。18日のライブがレコ発ということですからね。がんばってくださいな。オイラも頑張りますよ。

おっと時間となりました。それではそろそろ閉店準備にとりかかります。でわでわ。