買出し

uramix2005-03-02

今日はお昼から店の買出しに行きました。ドラムのヘッド関係ですね。相変わらず24インチのバスドラのヘッドはメーカー欠品ということで欲しい物がない。仕方なくクリアのヘッドとドット(真ん中の黒い丸いヤツ)を注文。22インチはあるんですけどね。最近は24インチなんて流行らないのかな。オイラの若い頃はバスドラと言えば24が主流だったんだけどな〜。まあかたよったジャンルだったからかもしれないが。
帰りにヨドバシカメラにてメモリーカードのカードリーダーをたまっていたポイントにてゲットしてきました。これで携帯で撮った写真もパソコンにアップできるのであります。まあメールで送りゃあいいんだけどそれだとお金がかかるしね。こんなもん1000円ぐらいで売ってるんなら買いだね。しかもポイントでもらってきたのでなおさら。
と言う事で今日の写真はかたよったジャンルのワタシ(^o^)
何にとりつかれてるんだ。きっと呪われてるな、こいつ。
今日はこれにて閉店じゃないけど早目に書き込み終了。ビール飲んじゃおっかな。