今日はお昼から閉店の深夜1時まで受付に貼り付けで。とくに受付で出来る仕事もなかったのでテレビ観賞&ネットサーファーですね。ここのところ毎日日本のどこかしらで殺人事件が起こっておりゃせんか?今日もまた残忍な事件がおきてしまいましたね。一家無理心中だそうで。しかも、はらたいらさん一家。実にまぎらわしい。同姓同名なんだね。テレビ報道ではしきりに原事務長原事務長と、連呼してましたわな。そりゃそうだ。おいらも最初報道見たとき、なに!?はらたいらだと!!!となりましたもん。それにしても悩んでたかなんだか知らないけど勝手に人をまきこむなっつうの。なんで人を殺せるかな?苦しくてどうしょうもなくて死ななきゃ楽になれないのなら、自分だけ死ねって。
まあ、あんまり死ね死ね言うのもなんなんで、ここらで明るい話題を。
ついに決心しました。ぼくはついに生まれて初めての快挙に出ます!!
なんとなんとフグを食べに行くであります(^o^)
フグのフルコースです。
フグちり、フグ刺し、ヒレ酒・・・。
先生!!ぼくはこれぐらいしか思いつきません!!
他に何がでてくるのでしょうか!!
教えてください!!
今日はこれまで!!