ミックスダウン

昼過ぎから「STROBERY FIZZ」っていうバンドのミックスダウンでした。納期は2月いっぱい予定だったのですが、1日ずらさせていただきまして明日が期限となっております。工程的にはほとんど終わっておりまして、何度か確認していただいた後の最終調整だけなのでそんなに体力精神力を使うような仕事ではないのですが、それはそれとして気を抜かずに出来るだけの事はやってます。明日残り2曲調整して、マスタリングが終われば納品です。前回までのミックスで触っていなかった部分も修正しました。スネアのミスショットなんですけど、時間の都合上OKテイクにせざるをえなかったという悲しい所を4ヶ所ほど差し換えました。まあ、どこの部分かは聴いてもわからんでしょう。本人以外はね(^o^)