無事「SUPPORTING ME」さんのミックスダウン&マスタリングが今日終了いたしまして、バンドさんに引渡しとなりました。それぞれ持ち帰って聴いていただいた後に希望があれば手直しとなります。とりあえずひと段落ついたってことで。

先ほどあびる優がテレビに出ておりましたね。深夜番組だから多分1週間遅れの放送だったのかな?それにしても番組制作サイドの頭の悪さと言うか、常識のなさが露呈されましたね。普通に考えればこれはナシだろうって気付くと思うんだけどなー。今回の事に限らず、バラエティ番組のやりすぎな部分って結構ありますね。といいつつもバラエティっつうかお笑い番組大好きな自分ですが。(^o^)

さて明日は久しぶりのお休みをいただきまして、留萌あたりに遊びに行って来ようかと思ってます。ラーメン食べに行くだけなんですけどね。まあ、知り合いの実家がラーメン屋さんを営んでおりまして、間接的にお世話になってますよってに。まあ話題づくりにもなりますんで。うちの夫婦はラーメン大好きなんですよ。っつか麺類ですね。食事の5割は麺類かも。基本的にオイラは夜は御飯を食べないんで、家に帰ったら焼酎とおかずですの。昼に起きて昼飯は御飯だね。かみさんが家にいる時の昼飯は麺類。で、店で夜食的に麺類を。閉店後焼酎を浴びて眠りにつく。

おっとそろそろ閉店時間となりました。今日のところはこんな感じで。