今日は「SUPPORTING ME」さんのミックスダウンの続きですね。大体いいとこし上がりました。ゲストコーラスでハードコア風のローボイスが入ってるんですけど、そこはそれっぽく仕上げました。基本的にはメロコア(本人談)なんですけどそこのコーラスパートがとてもカッコ良かったのでチョッと際だたせようかなと。ぶっちゃけオイラのお得意パターンですけどね。明日にはマスタリングも終わる予定なので週末までにはバンドさんのほうにお渡しできる予定です。珍しく今日は25時でお客さんもはけましたので早々に帰ろうかと思います。焼酎&肴で。テレビでも見て。早めに寝るとしますか。ライブドア2億数千株の行方でも考えながらね。