寒すぎない?

店の暖房はポータブルストーブとエアコンを併用しておりますが




このエアコン、200ボルトの業務用で驚くほど電気代が掛かります(~_~;)




倉庫に1シーズンしか使ってない35畳用のストーブが有ったのを思い出し






引っ張り出してきました。






8年間も倉庫に眠っていたためにほこりだらけなのでまずは分解清掃w




復活!!キレイな青い炎ですヽ(^o^)丿




ホールのど真ん中に鎮座しておりますので、




ここに置いてあったギターはサヨナラすることにしました。






MIXプレゼントボックスにありますので




ジャンクですがオブジェとかパフォーマンス用とかなんとかで






使いたい人がいれば持っていって下さい。