除雪したら通報されました(^_^;)

西澤ビルの東面の歩道と





北面の歩道を除雪しました。





そうしたら近所のおばさまに余計な事をするなと怒鳴られた挙句に






警察に通報されました。






おばさまが言うには路上駐車のために除雪してるんだろとの解釈で(^_^;)






路上駐車はおば様が発見次第毎度通報しますので出来るはずもありませんw






今朝もその通報好きなおば様に






元気良く「おはようございます!」って挨拶したんですけど、






「あんたはとんでもない事してるね!警察に通報したんだからね!警察ではジャッジされてるんだからね!!」






と、意味不明なお小言を受けました(^_^;)






いったい僕は何の罪になるのでしょうか?