偶然にも・・・。

ベースアンプのキャビネットは結局手頃なものがヤフオクに出ておりましたので




中古でSUNNのキャビネネットを入れました。




状態も凄くいい感じです。




出品者の方が札幌の方でしたので直接引き取りにいきましたが、




その方なんと、自分の卒業した高校の先生でした(^-^)




お互いメールのやり取りでそれがわかった時は鳥肌物でしたね。




キャビネットは学校の音楽室にありますので取りに来てくださいとのこと。




自分で機材をそろえて、生徒に学校祭のときに使わせているんだとか。




最近の高校生は恵まれてるな〜。




で、20年ぶりに母校に足を踏み入れることになったわけですが




こんな偶然てなかなかないでしょうな(^-^)