ベースアンプ新規導入で。

まあ新規導入というか、壊れすぎで足りません(;^-^)




さてどうしたものかと画策いたしましたが、




何台か入れ替えてしまおうかと。




ちょっと修理の頻度も増えてきましたんでね。




いまさらながらベースアンプって何がいいのかなと。




やはり、各ライブハウス等に置いてあるものと




同じものがあると良いのかなとも思いますが、




ライブハウス側も皆がみんな定番のベースアンプを




置いてるわけじゃなくそんなに合わせられないんですな。




結局のところ納期の問題とかなんとかで決めちゃいました。




ampegのSVT PRO3と、peavyのtour450です。




あと、キャビネットとヘッドを各1台導入予定ですが




まだ決めてません。




どうしよっかな・・・。