イグアナ君デビューの巻。

uramix2006-05-24

知人からの紹介で、イグアナ君が雑誌デビューする事になりました。


月間POROCOっていうあまり聞いた事のない雑誌なんだけどね。

http://www.poroco.co.jp



お店の紹介とそこで飼っているペットも紹介していくコーナーなのよ。



普通はワンちゃんとか猫ちゃんとかが出てるのね。



いわゆる看板犬っていうのかな。



さすがにイグアナ君でメインのコーナーは無理だったらしく、



店自体もただのスタジオなので紹介記事にもならんかったかのかもしれんが(ToT)



そこのページのミニコーナーで店の紹介はないが、



飼い主さんが撮ったペットの写真も掲載していて、そこに是非とのこと。



雑誌の編集の人は初イグアナ登場でたいそう喜んでましたがね。


こちとら、イグアナ君の写真なんてそんなに撮っていないので



悪戦苦闘して撮りましたよ。



嫌がるイグアナ君をマーシャルの上に乗せてみたり、



挙句の果て無理矢理ドラムの上に乗せてみたりね(^o^)



でもやっぱり自然な姿がいいんじゃないかということで、



放置プレイで普通に写真撮りましたよ。



さて、今日はそろそろ閉店です。


でわでわ。