録音業務3日目

昨日は無事録音業務3日目をこなしまして、



全工程終了しました。



2時間ほど延長しましたけどね。



今回の作品はいいです!!



もちろん楽曲そのものがいいのは当たり前ですが、



ミックスダウンも満足いくものになりましたよ。



エフェクティヴなアプローチも結構やりましたが、



聴いてくださる皆さんに笑いと感動を与える事が出来ると思いますよ。


ドラムのアンビエンスマイクも上手い事役に立ったし、



何といってもやっぱりケーブル入れ替えたのが大成功ですね。



さて、明日は昨日までのバンドさんと打って変わって



激烈ノイズコアのバンドさんです。



爆音系も楽しみだな〜。



1日だけの録音ですがわくわくです。