マイクケーブルが届いた!!

uramix2006-04-24

以前から考えていたマイクケーブル新調計画。



上を見ればきりがなくて、ハイエンドオーディオケーブルなんて



9mで10万円なんてざらに在ったりするのね。



そんな金あったら他にやることいっぱいあるわな。



スタジオ仕様のモンスターケーブルで、9mで1万6千円ぐらい。



ザオラでもそのぐらいかな。



経費節約で自作する事も考えましたが、そうなると半田選びからで悩み、



銀半田を使用するとなると温度設定のできる半田ごてが必要になり、



選択の主旨がありすぎてわけわからんことに(ToT)



で、結局今回は以前からお世話になっているカスタムメイドのケーブル屋さん


ウェィクケーブルファクトリーさん


http://www.wake-music.net/


にお願いする事にしました。



内容はスイスが誇るケーブルメーカーGotham Audioの GAC-4/1とGAC-2を2本づつで。    

http://www.gotham.ch/gac/language.htm


ネクターはNEUTRIK NC3FXB と NC3MXBですわ。



まあ、こちらは定番でしょうね。



発注してから1週間経ちまして先ほど到着いたしましたのよ。



エージングが楽しみだわーん(^o^)



近いうちに試聴報告を上げたいと思います。



でわでわ。