ご無沙汰してます。

uramix2006-04-04

ミクシィのほうではちょこちょこ更新しておりましたが



こちらは1週間ぶりのかきこみでし。



なんやかんやとありましたが1080°さんのレコーディングは



ほぼ日程どおり4日間で終わりましたよ。



5日目にギターパートと、ボーカルパートの一部取り直して



ミックスダウンに突入しました。



立会いで3曲ほどミックスして、残りはおまかせでやらせていただくことに。



今週は他のバンドさんのミックスダウンもありますので



頭の切り替えが重要ですわ。



まあ、切り替えてもオイラの頭脳フィルターを通しますので



俺色の音になっちゃうんだけどね。



それがミックスサウンドって事で理解してチョ(^o^)



あ、そうそう、マイクケーブルを4本ほど入れ替えしようかと思っておりますが



どこのケーブルにしようか迷っております。



ケーブルも安い買い物じゃあないんでねぇ。


どうしよっかな〜。