ニューマシン登場。

パソコン買いました。



っていうか買わざるをえなくなりまして。



今まで使っていたものが調子ワルワルでして、



昨日仕事に使おうと思ったらですね、



立ち上がるまでに1時間かかり、



アプリ動かして、落ちる・・・。



OS立ち上がる前にフリーズ・・・。



リセットボタン・・・。



3、4回OS読み込みやっと起動・・・。



ファイル移動して落ちる・・・。



の繰り返し・・・。



それでもなんとかだましだまし



重要なファイルを外付けのハードディスクに移動。



緊張したな〜。



今やってるレコーディングのファイルなんかもありましたからねぇ。



で、今日某パソコンショップでBTOの安いやつを仕方なく購入。



今は録音業務に必要なアプリを注入している最中です。



コレがまた結構大変なのね。



あれ?プロダクトキーの番号どこ行った?



なんて事から始まりますからね。



普段からちゃんと整理しときゃこんな事にはならんのですがね。



今後気をつけますよ。



トホホ・・・。