録音業務

uramix2005-08-14

昨日「THE HESKYS」のレコーディング全工程無事終了しました。





カッコイイよ。





出来上がったらみんな聞いてね(^o^)丿






予定通り行けば11月に発売できると思います。






さて、本日は札幌爆跳スカバンド「片七萬」のレコーディング最終日でござい。





管楽器1曲とボーカル2曲、コーラス6曲ですわ。






明日から地獄のミックスダウンウィークですな(ToT)






全部で17曲。





再来週からはまたまた録音業務。





今年の夏は妙に忙しい。





あ、そうそう。





先日の無断駐車の犯人現れましたよ。





若いオネエチャンでした。





近所の友達のところに遊びに来て止めてしまったとのこと。





ちゃんと注意しておきましたよ。





実際困るんだよね。





録音に来るバンドさんだって





車の台数制限してもらったりしてるんだからさ。





そんなこんなで今から管楽器録ってきますわ。





でわでわ。




                                                                                                                • -