駐車場

朝8時過ぎに電話の音で目覚めました。






いつもお世話になっている駐車場のおばちゃんからの電話。







「知らない車が止まっていて邪魔なんだけどおたくのかい?」







うちの駐車場は他の会社と共同で使わせていただいているので、






基本的には平日の日中は使ってないのだ。






ましてや、午前8時。






当然うちは営業していない。






知らないやからが勝手に止めているのだ。






眠たい目をこすりながら






「今行くからチョット待っててね」






駐車場に行ってみると日産マーチが止まっている。






おばちゃんとどうしたものかと相談し、






レッカーするのもあれなんで、






無断駐車禁止の張り紙をする事にしました。






でもそれだけじゃ面白くない。





こっちは睡眠を妨害されているのだ。






とは言うものの、






さすがにタイヤの空気抜いたりするのは可哀想なので、





ワイパーを人質にしましたよ。





「運転手の方はこちらに連絡するように」





と、オイラの店の電話番号も書いておきました。





お仕置きしてやるぜ。





プンプン!!






つうわけでヘスキーズさん来ましたので






今からレコーディング4日目の始まりです。






ほなさいなら。