シャーザク

uramix2005-06-02


とうとう来ましたよ。
以前友人にいただいたザクⅡのパーフェクトグレード。
つくりかけでいただいたのですが、正直オイラには完成させる自信が全くありません。
そこでセミプロの友人にお願いしまして作っていただきました。
この友人のお兄さんは実際にプロモデラーとして生計を立てていらっしゃるそうです。
ザクⅡのパーフェクトグレードは別の方からいただいたノーマル機が一体ありますので2体目は

「もちろんシャーザクでお願いします。」

とムリなお願いをしておきました。

素晴しい出来です。
元々同じものだとは思えない出来です。
うちのスタジオに来た際には是非ご覧下さい。


日記を半月サボっている間に色々ありましたな。
先週はカウンターアクションに久しぶりにライブ見に行きましたよ。
メンツが素晴しかったのでおおはしゃぎしてしまいました。
次の日はプリプロがありましたので体力温存しておこうと思ったのですが、結局打ち上げまででてしまいました。
で、2次会はうちのスタジオでということになり、徹夜してしまうハメに。
でも楽しかったからOKですよ。

そうそう、スポーツジムかよっておりますよ。
インストラクターの先生にプログラム指導を受けて、メニュー通りの運動を週に1回。
軽い運動ですけどね。
うっすらと汗をかくくらいの。
まず、ストレッチ。
垂れ流しのDVDに合わせて約15分くらい。
それからエアバイク10分。
筋トレ4コース。
最後にストレッチで終了。
約1時間半の運動ですわ。
いつまで続くかね。

ダイエットのほうは58キロの壁が厚くてとどまっておりますが、明日がゴールなので今日は軽量前のボクサーのような心境です。
何とか57キロ台にのせたいと思います。
今日は飯抜き、水分控えめ。
後は神頼みです。

明日は北大祭にて炭水化物大解放デーです。
その後北大を出てから酒を浴びてきます。
明後日は友人の結婚式なのでグダグダにならない程度に遊んできますわ。