健康的ダイエット

本日16日の朝の段階で59.8キロをマークしました。
第一目標達成です。
後は6月3日が炭水化物開放日ですから、どこまで落ちるのかなと。
昨年実績の57キロ台は行きたいですね。
ちなみにスポーツセンターはまだ行っておりません。
20日が体力測定なのでその後からです。
先週の土曜日は相方とKCとオイラの三人で相撲を見ながらしゃぶしゃぶパーティーをしました。
ビールも1缶御褒美でいただきました。
ラムシャブ、豚肉、キャベツ、モヤシ。
いっぱいいただきました。
でも次の日はちゃんと体重が落ちてるんですよ。
さらに昨晩はストレス解消のため、山形霜降り和牛、本マグロのオオトロなんかいただいちゃいました。
夜中に焼酎3杯ぐらいと。
でも朝にはやっぱり体重が落ちてる。
不思議なもんだね。
15日間トータル4.8キロの減量ですわ。
まあ、体重と同時に体力も確実に落ちてますがな(^o^)
サプリメントでも行ってみようかしら。