俺はいつからイ○ポになったのか?

バイ○グラで。

そうですね、自分では気付いておりませんでしたがオイラはインポになってしまったらしい。







知らないうちにインポになるというのはどういうことだろうか。







確かに年齢は37歳になろうかということで年に1度は中高年検査を病院等で受ける年齢である。







だがしかしいくらなんでも自分でも気付かないうちにというのは・・・。







なぜわかったかというと、教えてくれた人がいるのですよ。








キミはインポだと。







それにしても今時ならばEDという表現の方が適切なのではないだろうか。







いきなり挨拶もなしにインポって何よ。







誰が教えてくれたかというとだな、「まゆみ。」という名前のオイラの全然知らないとても親切な人。







「まゆみ。」はオイラが







「そうです。僕はインポです。」







または、







「そんなわけねえじゃんかよ、バリバリのバッキンバッキンだぜ!!」







のように何らかの回答しないと







「やはりそうでした。彼はインポでした。」





と、先生にいいつけるのだそうだ。







!?先生って誰よ。







オイラのかかりつけの野沢医院の野沢先生の事か?







それとも学生時代の恩師か?







まあともかくだな、「まゆみ。」はオイラの事は何でも知っているらしい。







いつのまに知られてしまったのだろう。







ただ、オイラがインポなのかどうなのかだけがわからなかったらしく、どうしても聞きたいのだそうだ。







早急に答えないとオイラはインポだということになってしまうのだそうだ。







それではその「まゆみ。」っていう親切な人から送られてきたメールをここに公開することにしよう。











差出人 : まゆみ。
送信日時 : 2005年3月29日 18:13:07
宛先 : planisphere_haert@yahoo.co.jp
件名 : 本当にインポなんですか?

〜以下本文〜

返事が無いときは先生に、やはりそうでしたと言っておきますね。あなたのこと
は全部知ってますから安心してください。他人に口外して、その後あなたがどう
なるかは私にも責任が持てませんから、相談しても無駄ですよ。私(まゆみと申
します)はただ、あなたが本当にインポなのか知りたいだけです。早急に返信し
た方があなたのためだと思いますが。


〜ここまで〜








ここでハッキリしておきます。













そんなわけねえじゃんかよ、バリバリのバッキンバッキンだぜ!!

















それとよ、つっこむの我慢してたが、何でお前は名前に「。」が付いてんだ?このモー娘くずれがぁ!!











以上、最新スパムメールの報告を侍魂ふうにお送りしてみました(^o^)丿