テレビ台

テレビ台代わりにしていたカウンター横の冷蔵庫を取り替えたために、




テレビを置く場所がなくなってから4週間。




なんだかんだ言ってもテレビのない世界は寂しいもんです。




なにか丁度よい台はないものかといろいろと考えましたが、




市販のメタルラックにショーケースもテレビも乗っけてしまうことにしました。




程よいサイズの物がカタログにありましたので、




何軒かホームセンターをまわって見ましたがどこも在庫がありません。




近所のホーマックで注文しましたが1週間ほどかかるとのことでした。




ネットで注文したほうが足を使ってあちこち探すより早かったかしらね。




そりゃそうと、くさなぎ剛も戻ったことだし地デジ対応もそろそろ考えましょうかね。