つぶやき。

ばんどまん「シールド3本貸してください。」




わし 「シールドって・・・楽器用のシールドですか?」




ばんどまん 「はい。」




わし 「えーと、楽器用のシールドはみなさんご自分で
   持ってきていただいてますので次回からよろしくお願いします。」




ばんどまん 「あ、そうなんですか?」




わし 「貸し出し用はあるんですけど、あくまでうっかり忘れちゃった
   とか、断線しちゃった方用ですので・・・。」




なんて会話があるのもまた微笑ましいではありませんか(;^-^)



こんな会話の後に恐いのが、




「すいません・・・ギターの音が出ないんですけど。」




という苦情(?)




いってみると単純な接続ミス。




で、音が出ないもんだからアンプのボリュームはフルテンに(^_^;)




わからないことはスタッフになんでも聞いてくださいね。




親切丁寧に教えますよ(^-^)