朝○龍よ、お前もか。

uramix2006-05-10

VTRをなんども繰り返し見た。




土俵からすっころんで落ちた。




ただそれだけ。




「右ひじ内側側副靱帯(じんたい)損傷で、2カ月の加療が見込まれる」



「けがの回復具合によっては、7月の名古屋場所の出場も微妙」



などと書かれるが、おいらにはそうも思えないね(^o^)



毎度場所前には風邪ひいただのなんだの言ってる狼少年だもの。



だいたい全治2ヶ月ってあ〜た、




名古屋場所に照準合わせてるじゃ〜ないの。



名古屋場所っていや〜ね、大荒れの場所でさ、



みんなあっち痛いこっち痛いって休場するじゃない?




そんなところに充分に休みを取って稽古して、




万全の体勢で朝青龍登場ってか。




なかなかの計画的犯行だな、コレは。




まあ今まで頑張ってきたから、たまにはお休みあげますかね。



というわけで、栃東若の里がんばれ。



白鵬負けれ(^o^)



以上。