腰痛が・・・。

uramix2006-03-18

やっちゃいましたよ。



先日導入したスピ−カー運びを1人でやっていたら



翌日、完全に腰にきました。



閉店後、日記にアップする写真を撮ろうと思い、



「スピーカーを2段積みにしたらかっこええべ」



なんて思ったのが大間違いでした。



このスピーカー多分40㌔以上あると思うんですよ。



持ち上がりませんでしたね〜(ToT)



途中まで頑張ったんですけど僕の腰が、



「無理無理!!」




って言い始めたんでやめたんすけど・・・。



次の日しっかりと激痛に変ってましたよ(ToT)



シップ貼って安静が必要です。