確定申告

uramix2006-03-12

さて、締め切りも近いということで昨日書類作りましたよ。




週明けに税務署に参ずるとしますかね。




そういえば国民健康保険から封書が届いてましたね。




明けてみるとなにやら保険料が上がるらしき事が書いてありましたがな。




今年はひどいな〜。



消費税は取られるわ、保険料はあがるわで。



まあ、しゃないか。



借金大国日本だからね。




いいかげん対中ODAやめねぇか?



大金渡したあげくに文句ばっかり言われ、



渡した金がまわりまわって軍備増強に使われ、



愛国主義だといっては国民は拳を振り上げてくる。



おまけに4万人以上の公務員が横領、収賄汚職に絡み、



年間1000億円以上の金をまきあげる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060311-00000037-mai-int




農民は官僚の腐敗・横暴や土地の強制収用などに不満を持ち、



各級裁判所に「直訴」する数が年間400万件。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060311-00000029-san-int




なんじゃあの国は!?




日本に生まれてよかったよ〜(^o^)