上から下からもうわやだわ。

uramix2006-02-18

食あたりってやつですかね。



お昼に食べた某ラーメン店のせいなのか。



はたまたスーパーで試食したエリンギのしょうゆ漬けか。



昨日はそれしか食べてないのでどちらかが原因かと。



しかしながら一緒にいた相方も同じものを食しているので



???なぜオイラだけ???



です。



夕方5時にスタジオ開店しましたが、



何度トイレに駆け込んだことか・・・。



下からシャーシャーですわ。(汚くてゴメン)



夜は自家製たこ焼きをいただきましたが調子ワルワルで。



それでも相方に手伝ってもらいながら午前3時にスタジオ閉店。



家に帰って速攻トイレに駆け込み今度は



上からシャーシャーですわ。



お昼に食べたラーメンの



「もやし」


が消化されずに13時間ぶりに帰還しました。



お前か犯人は!?

                                                    • -

昨晩正露丸を大量摂取。



今朝は思ったより落ち着いて、



おかゆを頂いております。



でわでわ。