寝坊しました。

uramix2006-02-15

オリンピックって身体に良くないね。



男子フィギアの結果が気になってたんだけどね、



最後まで見るのは諦めて5時前には寝ましたよ。



11時には起きる予定だったんだけど、



目を覚ますと昼の1時。



誰と約束しているわけでもないので



慌てる必要もないんだけどねぇ。



明日までに仕上げなきゃいけない仕事がありますので、



そんなにもゆっくりしているわけにはいかないのだね。



速攻風呂入って、飯食って2時にはスタジオ入り。



3時間ほどミックスダウン。



夕方5時にスタジオ開店。



で、開店と同時にPEAVY5150キャビネットのスピーカーが届いたので早速取り付け。



これ注文入れてから1ヶ月待ってようやく届いたのね。



しかも5150は廃盤になってしまって、現行品の6505しかないそうで。



2個で3万円の出費(ToT)



痛いな〜。



さて、今日は午前3時閉店。



もうオリンピックは捨てて早寝しよう。



明日は早起きするぞ・・・



という事にしておこう。