お犬様事件簿①

uramix2005-10-19

昨日はわけがあって日記の更新を断念した。





余りにも内容が膨大になりすぎたため





編集作業に手間取ったからである。





これは先日お伝えしたお犬様ウンチ事件の続編である。

http://d.hatena.ne.jp/uramix/20051015


昨日新たな発見をしたので報告しておく。





図を参照しながら見ていただくと解り易いかと思い略図を作成してみた。



図の①が先週発見した第一犬脱糞現場である。





②は今回の事件中最大の被害が出た第二犬脱糞現場である。





それに加えて昨日午後4時ごろ新たに2つの現場が相次いで発見された。





それが③及び④である。




この図を参照していただけばよくわかるように




敵はいつのまにか②③④地点においてNZSSビルを取り囲んでいる。




完全に侵略されているではないか!?





我々はこのNSZZ包囲網を打開し、平和な世界を取り戻すべく、




立ち上がることにした。





現場はあくまでも現状保存が基本原則。




したがって、犬脱糞物についてはそのまま現場に残してある。




②については現場が完全に敷地内にあるため被害が拡大し、






我々の生命に危害を加える恐れがあるとの判断から




速やかに撤去した。






まず何からはじめるか・・・。





現場周辺の聞き取り調査である。





近隣にて同様の被害者が出ていないか確かめることが大事だ。





そこで、24時間営業のコンビニエンスストア「ローソン」にて






今までの事件のあらましを話し、調査を行ったところ、以下のような証言を得られた。






うわー、まじっすか!?ひっどいっすねー。ちょっと気ぃつけときますね(笑)



・・・。




さて、聞き取り調査も終わり、もう一度現場周辺をくまなく調査する事にした。






そうすると、また新たな発見があった。




図の⑤の位置に犯行現場を発見したのである。




ここの現場ももちろん現状維持。




といったところで捜査終了。




今後はローラー作戦で南側の中小路を捜査していく予定である。