史上最悪の事件

あらかじめ言っておきます。




食事中の方は決して読まないで下さい。





事件ですよコレは。




何事かというとですね、




営業時間中にホールの掃除をしていたのですが、




なにげに外に目をやるとですね、




自動ドアの前に泥のかたまりのような物が落ちていました・・・。



!?



思わず二度見してしまいました。




そうです。




まぎれもない、お犬様の○んちです!!




しかもそれは二塊ほどあって




片方は誰かが踏んづけてしまった模様。




さらに悲劇なのは、




その踏んづけたらしき茶色い足型が点々と店の中へ!!




うそでしょ・・・。




今どき犬のフンって・・・。




掃除してる最中もお客さんはどんどん入ってくるわけで




「あっ!!そこっ!!ウンチ、ウンチ!!」




「あっちゃー、マットでこすってから入ってもらっていい?」




さんざんでした(ToT)




実は先週も店からチョット離れたところに




お犬様のウンチがころがっておりまして、




自分も危うく踏んでしまうところでしたのよ。




近所にマナーの悪い飼い主がおるんね。



ありえねーな。