エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!





あ、これプレゼント応募のキーワードなので特に意味はありません。





おかげさまで忙しいですな。




レコーディングシステムを入れ替えようかと思い、





cuebase sxやらprotools LEやらを候補にあげましてな。





で、ショップやメーカーに相談しました結果ですな、





入れ替える事を断念しました(ToT)






というのは、正直そのクラスのレコーディングツールと入れ替えても





余り意味がないのではないかと・・・。





デジデザインの購入前相談室にも問い合わせてみたんだけれども





PTLEはオススメされませんでした。




やはり業務用としては厳しいとの事。





結論としてはきちんと予算立てしたうえ、





業務用としてのシステムを組むということで。





高級国産車が1台買えるぐらいのねだんですな。





そのためには、今ここで中途半端なことはしないほうが吉かと。





なんせ、男のロマンですから(^o^)