背中がヒリヒリですわ。

日焼けしちゃいましたね。






サンオイルも何にも用意していかなかったので







軽いやけどですわ。






いや〜楽しかったな〜。







水は意外と冷たかったんで最初潜るときだけ勇気がいりましたがね。







一度入ってしまえばこっちのもんでさぁ。






いつも行ってる場所は小樽水族館の近くなんだけど






浅い深いの連続が結構あって面白いのね。






深いとこ入るときのドキドキ感と、






水中から上を見上げた時の美しさがこれまたいいね。







時々潜りすぎて






あ、やべぇ・・・。





プハァー・・・ふー・・・間に合ったぁ!!





なんて事も(^o^)





笑ってられないけどね。





岩場でチョット手を切っちゃいましたよ。






見まわりの人が結構いらっしゃいましたので






軍手はくのもあからさまにあれだなと思い






素手で岩場をうろうろしてましたからね。






まあたいした事ないんだけど、





キーボード叩く時にチクチク痛いのね。






っつうわけで






背中ヒリヒリ






指先チクチク






早く治れや。






それにしてもやっぱウニ海は最高ですな〜。






ほかほか御飯にのせてわさび醤油で・・・(爆