小説家になるか?

昨日は特になにもなくダラダラとすごしたので日記を書くということをサボってしまった。今日は先ほどまで知人がスタジオに遊びに来ており、そんなに受付も忙しくなかったので色んな話を7時間ぐらいに渡ってした。
政治、国際社会の話やら自然淘汰されていく生態系の話、はたまた宇宙の話、哲学的なこと、アメリカで実在する珍商売の話、映画の話。
いっぱいいっぱい話をした。
自分でも不思議なくらい色んな話が湧いてきた。
7時間も話は尽きる事がなかった・・・。
・・・。
そんななかで、なぜか小説を書くことになってしまった。
・・・。
短編になるか長編になるかは不明。
おおよその設定は頭の中にある。
忘れないうちにメモをする。
いや、ココには書かない。
・・・。
たぶん明日朝起きた時には熱も冷めてるだろう(^o^)
小説家になるか(^o^)丿